FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bトレイン・アワード2016

またまた間が空いてしまいました。

711系以降、新作のほうは完成していません。
年始にサークル恒例の年会がありますので、そちらに向けた新作を製作中です。
夏からずいぶん長く取り組んでいるテーマですが、なかなかBトレの金型構造上難しい部分も多く苦戦しています。

私生活の本業のほうも今年度は特に忙しく、今月~年度替わりはバタバタする見込みです。
※秋の大きなイベントにより来年度からちょっとした異動があり、それが関連している感じです。


あ、リンク先にメンバーの区間準快氏のブログを追加しました。
「3447両の美学」。
103系モデラーの第一歩が始まった感じです。ポテンシャルが高い彼には期待しております。


今日は本年最後の更新ということで、挨拶だけでもアレなので企画を書いていきます。
最近にしては珍しく写真がない(撮る時間がない)のですがご容赦くださいませ。

企画は「Bトレイン・アワード2016」
簡単に言えば今年度最も優秀だったBトレ、劣っていたと思われるBトレを評価していくものです。
コメントには建設的意見が必要。これ大事。

企画元は大物モデラーのISOJIN様です。(Ref1

詳しくはそちらをご覧ください。

2016年度、そもそも購入した商品は以下のみとなりました。

続きを読む

スポンサーサイト

プロフィール

客車男

Author:客車男
Bトレサークル"GRAND CHARIOT"チーフ。あの頃大好きだった懐かしの鉄道車両をBトレサイズで蘇らせます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。